風ノ旅ビト

↓前々から旦那が気になっていたソフト。

『風ノ旅ビト』 Official TrailerⅡ

PS3のダウンロードソフトで、私は横でちら見しかしてないから、よくわからん。
基本、○と×しか使わなくて、会話も無い。
何をしたらいいとか、特に指示も無く、途方にくれていた。
オンラインゲームなので、たまに知らない人が寄り添って誘導してくれたりしてる・・・時もあるw
見てると酔いそうでした。→完全に酔いました・・・orz


最初は旦那がやってたけど、途中から子供がやり始め、ずっと付き添ってくれてる人が必死に道案内してくれてたけど、相手が幼稚園児だとは、向こうは思わないだろうねぇ・・・(´・ω・`)

Journey Collector's Edition (輸入版:北米) - PS3

Journey Collector's Edition (輸入版:北米) - PS3


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana