ダイエット5日目です。

昨日、ぶっ倒れてました(´・ω・`)
なんかねー、めまい&吐き気&寒気で、半日寝込んでたんです。
栄養不足?・・・と思って、食事はちゃんと取りました。
水分不足?・・・と思って、水も確保。
でも、眠っても変わらない。
う〜ん?・・・と思って、ネットで検索しました。


原因は、【まったく運動してない人が、突然激しい運動をするとなってしまう】・・・ってことで・・・まんま私じゃん!!!
対策としては・・・

  • ストレッチ
  • 水分補給
  • 徐々に体を慣らして、最初はウォーキングから

・・・だそうです。


昨日は夜に、WiiFitプラスのヨガを15分やったけど、やっぱり吐き気が酷かったので、終わり。
今日は、調子が戻ったので、朝から走ってきましたが、辛くなったら歩くようにしました・・・坂道とかサカミチとかさk(ry
・・・後、いつもよりこまめに水分を補給。
ストレッチは、寝る前にでもやろうかな・・・。


まあ、そんな感じです。
一応、続けてますよ〜(´・ω・`)ノ


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana