何となくFF5

↓FFのBGMを聴いてたら、無性に描きたくなりました。

FF5のバッツとボコ
アニメ塗りにちょっと飽きてたので、ぼかして塗ってみた。
ボコさんはデカいから、しゃがんでもらってます。


FFは5が一番はまってました。
当時は、「奇数=やりこみ」、「偶数=シナリオ」 が重視されてるとか言われてたよね?
今じゃ、映画か何かを見せられてるだけって感じに、なっちゃったけど・・・(´・ω・`)
RPG」って言葉の意味、いったい何なんだろうか・・・。
なりきりじゃないの?w
100%傍観者って、RPGって言うのかなぁ・・・という、ふとした疑問。
まあいいか・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana