ついに、マナもDQ10オンライン版デビュー!

今までずっと、オフライン版で遊んでいましたマナですが、ついにオンラインデビューを果たしました。
6歳がネットゲームなんてやって、いいのだろうか・・・(´・ω・`)


ウェディタイプの女の子でプレイを始めたマナですが、マナって名前は現状では111人おりました。
うちの子を入れたら、112人ですね。
今後、もっと増えそうですが(´・ω・`)

マナのプロフィールリンク→ ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場


1/112の確立で、うちのマナに出会うと思いますが、その時は遠くから見守っててください。
今なら、初期の村近くで、うろついています。


オフライン版とオンライン版のプレイを見て気が付いた、マナの特徴。

  • 探検したがる。
  • ボスと戦いたがらない(怖いから)。
  • 教えた魔法は使えるけど、基本殴ります。
  • 戦闘中、自力で回復をあまりしない。
  • おうえんされたら、即答で「ありがとう」が出来る。
  • イベントを進めながら移動中の敵さえ倒してれば、レベルが上がると思っていた(オフライン版がそうだったので)。
  • レベル上げに飽きる。
  • もちろん、チャットは出来ません。


そんな感じです(´・ω・`)
今までも、オンライン版でやりたがっていたのですが、オフライン版のキャラを作りたくないと怒って泣いて、データすら作れない状態でした。
何でそんなにイヤなんだろう・・・。


よく考えてみれば、今日で無料期間は終わるじゃないか。
何て日から始めたんだよと・・・多分、今日中に課金すると思います(´・ω・`)
そういうわけで、親子共々、よろしくお願いします。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana