スライム系は食用です

公式サイトで、私を雇ってくれた方の専用ページの「あしあと伝言板」にお礼の言葉を書いてたら、その人のメッセージ欄に、こんな事が書かれていました。(掲載に関しての承諾は、得ています)


ホイミはおやつに含まれますか?


これを見て、「ホイミスライム」にしか見えなかった事を書いてみたら、更に質問されました。


(・ω・)ホイミスライム煮れば食べれるかな?


面白そうだったので、マナに聞いてみました。


私「マナー、「ホイミスライム」って、食べられる?」
マナ「「ホイミスライム」?」
私「うん、「ホイミスライム」。」
マナ「「ホミスラ」(*´Д`*)?」
私「うん、「ホミスラ」(´д`)」
マナ「「ホミスラ」は「スライムけい」だから、プニプニしてて たべられると おもうー。 ・・・っていうか「スライムけい」は、みんな たべられるよ(*´Д`*)」
私「じゃあ、「ホイミスライム」って、どんな味?」
マナ「えーっとねー・・・「ホミスラ」ってあおいでしょ? あおいから・・・あおのたべものは・・・ワカメあじ(*´Д`*)


ワカメは、青くないよ・・・(´Д`;)
でも、質問した方は、何故か納得してました(´・ω・`)


(*´д`*)たしかにワカメ食べてそう・・・w
マナちゃんもホイミスライム見つけたら食べてみて!!


本当に、食べてそうですか(;´・ω・`)?
まだ「しびれくらげ」の方が食べて・・・いや、クラゲはワカメ食べないか・・・(´Д`;)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana