スライム?

マナ「おかーさんー! ほら、これー!」


・・・と言って、私にキーホルダーらしきものを見せてきました。

スライムナイトのスライム


私「何これ? スライムナイトのスライム?」
マナ「えへへ。 ・・・じゃじゃーーんヽ(´ー`)ノ」






























ガチャピンの頭だけ


ぇぇぇええええええΣ(゜д゜|||)!???
ガチャピンの頭だけ!???


どうやら、昔すき家で貰った、おもちゃだったらしいです。
すき家のサイトで紹介
www.sukiya.jp


マナさん、体はどこに行ったのよ・・・(´Д`;)
すんません、小ネタでした・・・。
今週もマナは、DQお休みなんですよね・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana