今日は何をしよう

ザマ峠の烽火台にいました。

ザマ峠の烽火台
マナは、ガートラント城に行くのは諦めて、すぐにグレン城下町へ戻りました。


私「何やってるの?」
マナ「ルーラ、らいおん、んがついちゃったじゃない。」


「しりとりはいいから、何してたの(´・ω・`)?」と聞いたけど、すぐにドルワーム王国に飛んじゃいました。
その後またグレン城下町に戻って、汽車で岳都ガタラへ

岳都ガタラ
初期村に行きたいんだって。
でも、岳都ガタラにある展望台まで登って、今後実装予定の採掘ギルド周辺をうろついていました。
そして、またドルワーム王国へ・・・あれ?


マナ「やめたー。」
私「何がやりたいか、決まってないの?」
マナ「うん(´・ω・`)」


じっくり探してください(´・ω・`)


マナ「とくべつあずかりじょってなに?」
私「行ってみたら?」


マップを広げたら、見つけたようです。
あるクエストで、話しかける所です。
話しかけたら、特別金庫の鍵が無いので、使えないと言われました。


マナ「とくべつ・・・? かぎって、どこにあるのかなぁ?」


エストで貰えるって話したら、興味なさそうに防具鍛冶職人へ行きました。
早速依頼を受けたら、前回と同じで「せいどうの盾」と「うろこのよろい」でした。
「せいどうの盾」を一発仕上げしながら「なんで「いくつつくりますか?」ってきかれないんだろう・・・。」と話していました。
纏めて、複数作りたいそうです。
あると便利かも。
その後、また「せいどうのかぶと」をいくつか作っていました。

ドルワーム王国での防具鍛冶ギルド
マナ「いっぱいつくったのに、いっぱつしあげのほしがつかない・・・(;´д⊂)」


手持ちが7個になった所で製作をやめ、ギルドから飛び出してどこかへ走り出しました。


マナ「A-6へ、しゅっぱつしんこう! えいえいおーーヽ(´―`)ノ」
私「そこ、何も書いてないじゃん。緑色の扉マークしか。」
マナ「だからー、そこにいってしらべるんだよー。」


・・・只の民家でした(´・ω・`)
がっかりしたのか、グレン城下町に飛んでログアウトしていました。

グレン城下町


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana