かくれんぼ

風の町アズランの洞窟より開始。

再度風の町アズランの洞窟にて
グレン城下町へ、すぐに移動した。
グレン城下町
私が送ったお金を合わせて、今の所持金が3272ゴールド。
預り所には1000ゴールドあるので、全財産は4272です。


マナ「あれ? なんで1000しか、あずけてないの?」
私「だって、きんのネックレス買ったじゃん。」
マナ「うわああぁぁぁぁ 凹〇」


マンガのズッコケみたいに、後ろにひっくりかえっていました。
新システムの装備の使い込みで、マナが作った装備を私が追加効果を付けて使い続け、取り出した結晶をバザーで売ったので、利益の半分を送ったんです。
時間が経つ事に値段が下がってるので、売るなら今のうちって感じで、必死に使い込んでいます。


マナ「なに しようかなぁ〜。」


グレン城下町にあった道の石畳を、ジャンプで1つづつ飛んで移動しながら、遊んでいます。
近くにいた、ランプ職人のNPCと話した途端・・・。


マナ「らんぷやるー!」
私「お金が掛かるよ?」
マナ「とりあえず、いえをかってから〜ヽ(´―`)ノ」


前言ってた、スライムの家を手に入れるまでは・・・ってのは、もう忘れたみたいです(´・ω・`)





グレン城に入って、玉座の入り口のNPCに話しかけながら、「かくれんぼ」をしてます。


グレン城玉座前にてどーこだ!?
マナ「どこにいるでしょうか?」



















グレン城玉座の前にてここでしたー!
マナ「・・・こたえは、うしろでしたー(*´д`*)」


それから町に戻って、ドルワーム王国へ。
防具鍛冶職人ギルドで依頼を受けようとしましたが、鉱石以外の材料が入っていたので、諦めて職人レベルを上げようとしたら、てっこうせきがありません。


マナ「かうの?」
私「お金なくなるよ。 取ってきたら?」
マナ「やだ、すぐなくなる(´д`)」
私「だって、そういうゲームだもん。 嫌なら終わったら?」
マナ「うん、おわる。」


防具鍛冶ギルドで終わりました。




お正月くらいの話。
まるい家からパーツ改造をすると、ケーキの家が出来る話をしたら、ネットの画像を見て大喜び。
スライムハウスにも心を惹かれていましたが、ケーキの家を作ると言っていました。
早く家が、持てるといいね。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana