タイトル【影絵風白雪姫】アレンジ版

Pixivのグループの方が考えたアレンジ版白雪姫ををお借りして、絵の練習をしてみました。
Photoshopで描いています。

白雪姫って元はドイツから来ているらしいので、雑草とかはドイツの風景写真を参考に描いています。
色んなタッチ(?)の絵に挑戦してみたかったので、今回は影絵風にしてみました。
丁度、ステンドグラス風のマリオ&ヨッシーを描いた後に、描いてます。
枠は、ディ〇ニーの継母が持っていた鏡の枠を参考に、なるべく白黒で表現できるように描きました。
次は、どんなタッチで描こうかなぁ。
そろそろ自分で考えたオリジナルキャラでも、描いてみたい・・・キャラいないけど(´・ω・`)
白雪姫アレンジ版

↓たにかわさんが考えたキャラデザリンク
リンクが切れてました・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana