ディアブロ3

映画「ポルターガイスト」を子供の頃に観た時から、ホラー映画にハマった私です。
だから「バイオハザード」が発表された時は、即プレイをしました。
しかし・・・。


「ギャーー、ゾンビ出た――!! 逃げろぉ~~・・・あ。」

その場でぐるぐる回って、死亡。
それ以来やってません(´・ω・`)

だって操作が・・・。
RPGに慣れてるので、左右を押したら左右に向きを変えるだけの設定に慣れておらず、結果ぐるぐる回って何度も死亡w
うがぁぁーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



でもでも、ホラー物は今も大好きです。
お陰でディアブロ(PS版)は、即やりました。
私でも操作できるしね(*´д`*)


そして今年、ディアブロ3のPS3版が出ました。
体験版をちょっとやってみましたが・・・爽快感があって楽しい!!!
しかし、流石に子供の前じゃできません。
大量のゾンビが、グッチャグチャだしw
仕方がないので、買わずに我慢しています・・・(´・ω・`)
もうちょっと子供が大きくなったら、絶対買うっ(`・ω・´)!


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana