絵が描きたい・・・

夏休みが始まり、一週間ほど経ちました。
一週間ずっと、マナは私にべったりです。
本当に、24時間貼りつかれてる状態。
限界・・・orz


ネットでニュースを見いる時も、数分置きに話し掛けてくるので、絵なんか描けません・・・。
マナが何かに集中している時の、10分弱ぐらいしか・・・。
いい加減、頼まれた絵を完成させたい・・・ヽ(;´д`)ノ


学校の先生の話だと、小学校3~4年生になると、固定の友達グループみたいなのが出来るらしいです。
それまでは、結構一人で遊ぶらしい。


・・・そろそろGPSでも持たせた方がいいかな・・・。
最近、誘拐のニュースが多くない(´・ω・`)?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana