ボタン追加

フェイスブックとは違う「いいね」っぽいボタンがあったので、付けてみました。
後、何故かDQ10のAI盗賊に盗んでもらう記事が検索されまくってるようなので、はてなブックマーク追加とフェイスブックいいね追加とグーグル+追加ボタンを押しました。
最近は、ハロウィン記事が検索されています。
ペーパークラフトのデータちょうだい~!」っていうメールは、一度も来てないけどw
多分この3つのボタンは、ブックマーク系だと思うけど・・・。

あまり、こういう飾りは好きじゃないのよね・・・。
「コメントを書くのは抵抗あるけど、ちょっと気に入った~」とかで「いいね」ボタンが押せたらなぁ・・・って思って追加はしたものの、需要が無ければ消しますね(´・ω・`)



・・・ログインしないで☆の「いいね」ボタンを押してみたら、「ログインしろ」って出た・・・。
うは・・・使えねぇ(´д`)
気軽に出来ないじゃないか・・・。
うーん、そのうち消しそうです。
  ↓
☆ボタンを消した代わりに、ツイートボタンを入れました。
ブログやってるなら下のボタンが必須とか、あちこちのサイトで見ましたが・・・本当なの(´д`)?
ボタンも小さいから、とりあえず様子見ってことで(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana