ウディタの「挫折して再び」講座を勉強

今回の説明は、挫折して再び講座を一通り終わった事を前提に話すので、分からない所は下のサイトへ。

リンク:はじめてのウディタ 挫折して再び Wiki*


マナは、「STEP13 味方・敵の設定3 味方キャラ・パーティーまで学習した所で、戦闘メインのゲームを作り始めました。
学習したと言っても、説明通りのマップを作ったわけでもなく、結構自由に作っています。
その中で、ニワトリを配置する所で、設定をいじって遊んでいました。


荒ぶるター設定動画でも説明していますが、設定は右図の通りです。

荒ぶりすぎた動きを見て、マナは大爆笑。
床を転げまわっていました。
私も思わず吹いちゃったw


このブログを書いている時、横でマナが・・・


シンボルエンカウントで、このうごきのせっていにしたら どうなるかな!?」


・・・と、ワクワクしながら言っていました。
それって、クソゲーレベルじゃない(´д`)?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana