ハロウィン用:お墓のペーパークラフトデータ

3D画像 完成写真
▲左が3Dで作った状態。 右がペーパークラフトで実際に作った完成写真です。
完成サイズは、大人の手を広げた位だったと思います。


下の画像が、展開図です。
保存した画像は、そのままプリントアウトすれば使えます。
A4サイズにしました。
右クリックで、「名前を付けて画像を保存」を選んでくれたら保存が出来ますので、よかったら作ってみてください。
↓Save in the right-click on the screen !!
ハロウィンA1 ハロウィンA2 ハロウィンA3
▲ハロウィンA。 完成図で言うと、右側の墓です。 コウモリ・十字架・小さい窓は、別パーツになっています。


ハロウィンB1 ハロウィンB2 ハロウィンB3
▲ハロウィンB。完成図で言うと、左側の墓です。 カボチャ・ネコは、別パーツになっています。


何故かハロウィンBの方は、カボチャが予備2つ、窓の細い枠とガラス部分の予備が1つ入っています。
細かかったので失敗を考慮して、当時予備で作ったようです(´・ω・`)
もう一枚予備用の猫画像もありましたが、失敗したらまたプリントアウトすればいいと思うので、それはUPしません。

ペパクラデザイナー4

ペパクラデザイナー4

© 2014 ucchon
著作権は放棄していません。
無断コピーや無断流用、2次改変、営利目的利用等は禁止しています。
個人の趣味レベルでしたら問題ありませんので、一言コメントを入れていただければ、ありがたいです。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana