テラリアが、バージョンアップしていた!

久々にマナと二人でプレイをしてみたら、バージョンアップしていました。
いつのまに!?


実はまだ、ノーマルモードのラスボスを倒していません(´・ω・`)
武器防具は、最強まで作ったんだけどね・・・。
親子3人で挑んでみたが、阿鼻叫喚状態でズタボロでしたw
それから土台を作った所で、飽きて暫く放置してました。


最近マナさんは、何のゲームを見ても・・・


「これって、ウディタでつくれるかな?」


・・・と聞きます。
んー、まあ・・・作れなくはないかなぁ?
物によるけど。
テラリアをやってる時も、聞いてきました。
流石に、物を作る系はどうなんだろう・・・?
暫くは、新しいアイテムにワクワクしながらプレイするでしょうが、結局はラスボスで行き詰りそうです(´д`)
早く土台を完成させねば・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana