夕一を捕まえろ!

前にマナがふざけて設定した、ニワトリの紹介動画を見たかずやが・・・。


「逃げ出した100匹のニワトリを捕まえて♪でもクソゲー臭がするね♪」


と言ってたので、勢いで私が作ってみました(´・ω・`)

勢いで作ったから、一日で完成しました。
カウンターが見えにくいとか、捕まえている時のセリフが出ている時もカウンターが動くとか、色々気に入らない所がありますが、とりあえず完成って言う事で。
ダウンロード希望者がいそうなら、UPしてみようかなぁ・・・(´・ω・`)


・・・あ、よく考えたら私の処女作だったわ。
こんなのが・・・www
ちなみに夕一の読み方は、「ゆういち」です。
「たー」じゃないよ(´・ω・`)
(ウディタ公式キャラらしい)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana