カモメのペーパークラフトデータ


カモメ - Diary of Ucchon
以前カモメのしょっぼいペーパークラフトを作りましたが、需要があるかはわかりませんが、せっかくなので展開図をUPします。
※上のブログで出てきた、最終完成のCタイプをUPしました。


前写真 後ろ写真
▲左が、前から撮った完成写真。 右が、後ろから撮った写真です。
A4サイズでプリントアウト。
完成サイズは、一番長い羽部分の幅が8cm位です。


Save in the right-click on the screen !! ↓

カモメ右の画像が、展開図です。⇒
右クリックで、「名前を付けて画像を保存」を選んでくれたら保存が出来ますので、よかったら作ってみてください。


【追記】サイズを修正してみました。
保存したデータをそのままプリントアウトしても、A4サイズで出来るはず。


簡単な繋がりも書いておきました。
後、この下に繋がり部分の詳細(?)画像を載せました。
多分、これで十分解ると思います・・・。
初作品なので、作りにくかったらゴメンねヽ(;´д`)ノ


カモメ首
▲繋がり説明:No,1 カモメ首


カモメ頭
▲繋がり説明:No,2 カモメ頭


カモメ羽上
▲繋がり説明:No,3 カモメ羽上


カモメ羽下
▲繋がり説明:No,4 カモメ羽下


カモメ背中
▲繋がり説明:No,5 カモメ背中


カモメ尾
▲繋がり説明:No,6 カモメ尾

ペパクラデザイナー4

ペパクラデザイナー4

© 2011 ucchon
著作権は放棄していません。
無断コピーや無断流用、2次改変、営利目的利用等は禁止しています。
個人の趣味レベルでしたら問題ありませんので、一言コメントを入れていただければ、ありがたいです。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana