悪循環からの脱却

やばい、編曲作りに飽きた(´д`)


編曲を考えて打ち込む→眠くなる→眠気覚ましに他のサイトを見たりする→一日終了。


ここ一週間位、そんな感じでした。
ちょっとずつ進んでるけど、いい感じに出来ない。
そして、メロディーに飽きた(´д`)


・・・つう事でこの悪循環を脱却する為に、新作の手伝いに着手することにしました。
編曲作りは、暫くお休み。
このまま流れそうだけど・・・(´・ω・`)


これから手伝うのは、「戦闘島」
時間制限つきの戦闘で、何匹敵を倒したか競うゲームらしい。
最近のマナは、ゲーム制作以外の他の事をやっていたので、進行が止まっています。


私「戦闘島のゲーム、完成させないの?」
マナ「あきたから、おかあさん作って(´・ω・`)」
私「えぇーーー(´д`)」


やはり、ゲーム制作は勢いが大事ですね。
仕事じゃないから。
とりあえず、モチベーションを上げるためにキャラデザをお願いしました。
マナを企画担当のみにするか、制作のメインの部分も作ってもらうかは、まだ未定です。
本人次第かなぁ・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana