現状報告~

お久しぶりです、うっちょんです。


やっと、冬休みが終わりました。
年末年始は、家族でテラリア祭りでした(´・ω・`)
ずーーーっとハードモードに行けなかったのですが、数日前にやっとノーマルモードのラスボスを倒して、ハードモードに行けました!
ハードモードでは死にまくってるので、何をしたらいいか分からない状態に陥ってますが・・・。
大掃除は、あとちょっとで終わります・・・orz


大掃除が完全に終わり次第、また日記を毎日書くつもりです。


それでは、頑張ってハードモードのボスを倒s・・・大掃除をさっさと終わらせてきま~す(´・ω・`)ノシ


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana