イルミネーションを見たので

マナが「なばなの里」でイルミネーションを見ながら言いました。


「テラリアで、イルミネーションを作ろう(゜∇゜)!」


マジっすか・・・?
なばなの里で見たイルミネーションは、光の道も長いし他のイルミネーションも大きいし、とにかく凄かったです!


・・・で、それを再現するの(;゜д゜)??
お父さんに見せて驚かせたいから、私も手伝えだって。
そして、旦那には内緒だそうです。


・・・バレなきゃいいけど(´・ω・`)
私は、PS3版とVita版を持ってるので、完成したらVita版のスクリーンショット機能を使って撮影し、こちらにUPしますね。
あまり期待しないでね・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana