テラリアのチュートリアルでどこまで進められるか!?

うっちょんです。
昨日の朝から、PS4チュートリアルをやっています。
実験中継の後、動画のダウンロード方法や編集方法が分かったので、オフラインで再度チュートリアルを試して、ちゃんと終わらせられるか確かめた所、何とか上手く行ったので、昨日から本番(?)に入りました。


チュートリアルなので、セーブが出来ません。
でも、ハードモードに行けるらしいので、頑張ってみました。


基本的に半分以上放置&作業が多いから、ライブ中継は昨日は3回に分けてやりました。
終わりそうにないので、旦那に承諾を貰い、電源を消さずに今日も続きをやる事になりました。
今の状態は、デモナイト集めとシャドウスケイル集め中です。
ダンジョンで苦戦しています。
ムラマサでないかなぁ・・・って感じです(´・ω・`)
邪悪な大地が無いので、自分で無理やり作り中。
いい感じに編集が出来たら、UPする予定です。


製品版が発売されたのに、チュートリアルのセーブ機能が無いからゲームを終わらせられず、まだ買ってません・・・。
ダウンロード版を買う予定なんです(;´・ω・`)
チュートリアル実験のタイムリミットは今日なので、ガンガリマス・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana