OPを制作中

現在、チュートリアルでハードモードに挑戦している動画の編集をしていますが、チュートリアルだとセーブが出来ないので、OP表示が最初のみになってしまいます。
しかし、動画を小分けにするから、その2以降はオリジナルのOPが必要になってきます・・・。
それで、現在OPを制作してるのですが、どうしてもキャラを歩かせたいので、録画データを連番データに変えて、にらめっこをしながら歩きのドット絵を制作中です。
公式さん、資料としてくれないかなぁ・・・無理だろうなぁ・・・(´д`)


テレビ画面が大きめなので、ゲームを表示させてNPCの動きをじっと見たりもしていました。
結構足の色がパカパカ変わってるので、適当でいいかもしれない・・・なんて思ってきました。


NPCって、夜は歩こうとしないのね。
知らなかったよ(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana