OPに悩み中

VideoStudio PRO X7 が起動しないので、今回も引き続きVideoPadを使う事にしました。
OPは、毎回微妙に変える予定です。
一応、引っ越してきたNPC順って感じに考えていますが、ネタが厳しいです・・・。
次はどうも「せんしょくし」らしいんですよね。
奴の出来る事って、服の色を変える事だけ。
OPの「その3」を「その4」に変える方法を考えていますが、思いつかない・・・。
売り物を見て考えてみるか・・・。


旦那「サムネイルがその2だったけど、いいの?」
私「YouTubeだったら専用画像を設定できるけど、ニコ動だと動画の一部を指定するしかないから、無理だよ・・・。 その3見せちゃうとネタバレになっちゃうし。」
旦那「(´∀`)・・・そういえば、動画ってまだ半分も行ってないんだよね?」
私「行ってないね。このペースだと、その11までありそう。」
旦那「はははw」


動画編集ソフト、真面目に決めないとマズそうです(´・ω・`)
VideoPadの画面切り替えが意図しない物になるの、何とかならないかなぁ・・・?
癖があるんだろうな。
もうちょっと研究せねば。


キャラの歩きモーションを作るだけで一日掛かるから、どうしても完成に時間が掛かってしまう・・・。
後、いい音ないかなぁ?w


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana