コメントにドキドキ

現在実況動画をUPしていますが、ニコニコ動画のコメントに毎回ドキドキしています。
誹謗中傷はすぐ消すとして、変な言葉で荒らされたらどうしようかと・・・。
底辺動画だから、今の所は大丈夫です。
優しい言葉に、毎回小躍りしていますw


気になったコメントが2つあったので、ちょっと紹介します。


●本編買って実況してほしいな。鬼畜縛りで
すぐに買いましたが・・・、そういうプレイはしたことないし、私の動画の需要があるとは思えないので、現状では考えてません。すみません(´・ω・`)


●画質が結構、綺麗だから気づかなかったけど・・・短い理由って一般会員だからなのね?!6分くらいが動いても良い画質保てるもんね。
そうだったのかーー!
編集が疲れるから、大体6分で終わってしまってましたが、そういう事なら、今後もその長さを意識してみますヽ(´―`)ノ


1作品に一週間弱掛かってるから、完結は4月以降になりそうですね。
しかし、最近マナさんがウディタで何かを作りたい衝動に駆られ始めたので、春休みはPCを取られそうな予感がします。
今作ってるヤツはちょっと行き詰ってるから、仕様を練り直さないといけないし・・・。
更に、領収書の束達が、横で私を睨んでます・・・まだ纏め終わってないからw


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana