敵のデータを自作追加

テラリアの動画を作るに当たって、画像データに関しては、海外の公式wikiから拝借して、使わせていただいています。
二次利用&加工可で、使用元サイトを表示すればいいみたいなので、ありがたいです。


情報に関しては、日本語版のwiki(多分非公式)を参考にしていますが、まだ完成していない様で、情報が一部抜け落ちていたり画像が古かったりします。
日本語版のwikiでは画像確認で見たりしているので、公式wikiと違っていたら実際にプレイして直接再確認してやっています。


今まではそれで問題ありませんでしたが、スケルトロンの腕データと、のろいのドクロとドラゴンスカルの現在版画像(3色の変化がちゃんとついているやつ)が、公式wikiにもありませんでした。
のろいのドクロとドラゴンスカルに関しては、元色ならありましたが変化色の2種類が無かったので、追加で作るしかありませんでした。

追加で作った物
▲スケルトロンの腕とのろいのドクロ&ドラゴンスカルの右2色版を制作。


動画で確認したのですが、スケルトロンって手は左右反転なのに、腕は反転じゃないんだよね・・・。
変なのー。


自分でも、何やってるんだろう・・・って感じです。
後、色々検証したりしています。
本編がまだまだ終わりません(´・ω・`)


火曜日位に、完成したらいいな・・・。


※画像素材元「The Official Terraria Wiki


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana