AviUtlで本格的に編集中

今回から、AviUtlを使って本格的に編集を始めました。
最大の壁である、インストール&プラグインうんたらかんたらを越えさえすれば、とても使い勝手のいいソフトだと分かりました。
プロの会社が作ったら、設定を自動で色々やってくれて、ちゃんとした製品になりそうなので、勿体ないなぁ・・・と感じました。
逆に言うと、個人でもここまで作れるのは凄いですよね。


設定や、使うデータの拡張子変換などを調べていたら数日が経ってしまいましたが、現在は何とか編集をしています。
色々できるから、色々遊んでいます・・・ので、時間が更に掛かっています(´д`)
やりすぎて、ちょっとカオス化しちゃいそう・・・。
ワザとだからいいんだけどw
字幕を付ける事にしたので、音でも遊べるようになってイイですね。


後は、もっとテンポを良くしたいです。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana