YMM用データを作り直し中

諸事情により、解説者を描き直しています。
土台はだいたい完成。

新解説者


誰だか分からなくても、気にしません(´・ω・`)
何度エンコードをしても、どうしてもノイズが入ってしまっていたので、今回は極力キャラにグラデーションを使用しないようにしてみました。


アニメ用パーツを作るのが、一番面倒・・・。
今回はAviUtlの方でもアニメ編集をするので、試行錯誤大会になりそうです。
YMMで、キャラ動画を完成させようとしてはいけないみたいですね。
あくまでも、アニメ素材制作用・・・みたいです。
YMMで拡大縮小をすると画質が悪くなる問題は、YMMでは拡大縮小をせず、AviUtl側で拡大縮小をすることで解決しました。


OPとか終わってるから、後は本編だけなんだけどなぁ・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana