ちょっと不具合が発生中

現在、テラリアゆっくり実況動画その8を作っていますが、ゆっくりムービーメーカーからAviUtlに持って行ってAviUtlで編集するに当たって、ちょっとした不具合が発生しています。
そのまま表示するなら問題ないのですが、AviUtl上でパーツをレイヤ分けして表示させていたら、瞬きの所でちょっと表示が上手く行かず、悩んでいます。
シーンを二つ挟むと駄目なのかなぁ…?


仕方がないので、そっちは後回し中。
現在は、プレイヤーの吹き出しを設定中です。
キャラが動くから、吹き出しも付随させるために移動アニメを作っています。
今日一日掛かりそうです…。


不具合問題が解決したら、ほぼ終わりなんだけどなぁ…(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana