連番アニメを制作中

その8、いつ終わるんだよw


手抜き作戦をしようとしたら、失敗しましたwww
現在は、泣く泣く連番アニメを作ってます。
2Dアニメは、素人なんだってばぁ~~(;´д⊂)


ゆっくりムービーメーカーから起こした、データでの目パチ不具合は、何とか解消しました(ほぼ力技)・・・。
画像を歪ませるスプリクトを使って、ちょっと動きを足したんですが、分割して変形するから、分割するだけ重くなります。
でも、少なすぎても変な切れ目が出てきたりするから、その辺を調整して分割数を決めなければなりません。
そして、テストエンコーダが重すぎたから、パーツを分けてAVI動画に起こして、素材として使おうと思ってます。
丸々エンコードしたら、1時間半とか出たし・・・。
途中でPCが落ちそうで怖いし・・・。


最低限のアニメしか作らないっ!
動かしたい所はいっぱいあるけど、諦めた(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana