Wikiを作っちゃったよ

Don't Starve PS4版のアイテム表示名が変なのばっかりなんだけど、それを纏めてくれているサイトが見つからなかったので、自力で調べるしかなかった。
テキストを見るのも面倒なので、専用Wikiを作る事にしました。
作ったことが無いから、編集がさっぱりですが・・・(´・ω・`)
画像証拠があれば、他の人にも編集できるようにしたいけど、管理とかまだよく解らないので、当分は私のみ編集可能にしています。
ucchon.wiki.fc2.com
画像も参照サイトリンクを張る条件で、使用フリーとしています。
まだ一つも作ってないけどね(´д`)


無謀だなぁ・・・と自分でも思う。


追記:もしかしたら、@wikiに変更するかも。
FC2のwikiって、ソート機能が無いんだよ・・・最悪です(´д`)
でも、@wikiのウィルス問題とかあったから、ちょっと心配。
ただ見るだけでウィルスに感染する話は誤解だったようだけど、登録者のIDとパスワード(暗号状態)とメアドは抜き取られてたらしいです。
私だけが編集できれば問題ないのかと思ったら、旦那が微妙な反応をしたので迷い中・・・。
FC2を選んだのは広告が無かったからってだけで、更新が重すぎるとかすぐにログアウトさせられたりするから、うーん・・・って感じでした。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana