【おそ松さん】また問題が・・・

ヤッター!!仮動画がUP出来るぜ~!!
・・・って思ったけど、コーラが出る所がどうも気になった・・・。


勢い弱くない?


何かこう・・・「梨汁ブシャーー!!!」みたいなイメージがあったんですが・・・。
気になったので、ちょっと自分で描いてます。
「コーラを振ってみた」シリーズで、あのコーラが出るシーンを描いた人が別にいたようで、それをトレスしたっぽいですね。
鮎がしさんからは、「好きにいじって下さい!」って言われてるので、ちょっとやってみよう~!
とは言え、2Dアニメーターじゃないので、手探りですが・・・(´д`)


今回、動画の彩色をしたのは勉強の為だったのですが、マナちゃんが思うようにいかなかったら、手描きのアニメで動かそうかと考えていたので、その為の勉強となってます。
最終手段ですけど。
線画を見て触って、何かのヒントになればいいなぁ・・・と思っていました。
あの動画自体、勿体ないって思ってたのもありましたが。
私が手を加えて、残念な方向に行かない事を願うばかりです(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana