【おそ松さん】おそ松vs一松の清書中

出だしの絵が大体完成したので、試しに色を塗ってみました。


おそ松vs一松カラー版
▲やっぱり色を付けると、イメージが変わるね。


おそ松が持ってるパイは、まだ仮です。
一松が持ってるメニューの文字は、まだ当て込んでません。
殆ど見えないでしょうけど・・・。
後、一松に結び付けられているバットのヒモですが、元は一か所でしたが、バットが取れそうな気がするので、二か所にして固定しました。
それからしゃがむことを考えたのと、十四松が振ってる時のバットの長さを考えて、この長さと位置になりました。
色々あって、一松は元より少し小さくしました。


さっき気が付きましたが、おそ松さんの床の影って黒系でした。
青系で作ってたから、後で全部直さねば・・・orz


カラー版を見てモチベーションが上がったので、一気にカメラワークを終わらせたいと思います!


【追記】
ジェイソン一松のマスクの穴が2つ足りなかったので、追加しました。
穴は、もうちょっと小さくてもいいかもね(´・ω・`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana