ゴロリって何の動物?

いつものように朝の身支度をしているマナが、突然言いました。


「お母さん、「つくってあそぼ」のワクワクさんの横にいたのって、何だっけ?」


あぁ、ゴロリね。
ゴロリがどうしたんだろう?


マナ「ゴロリって何の動物かって、お父さんと昨日話したの。」
私「え?クマでしょ?」
マナ「えーー?カバじゃないの?」
私「カバって、もうちょっと口がでかくて歯が欠けてるでしょ・・・。お父さんは、何て言ってた?」
マナ「わすれた(´・ω・`)」
私「・・・また肝心な部分が抜けてるし(;´д`)」


マナは、よく学校の出来事を話してくれますが、一番聞きたい部分や柱部分をよく忘れて話すので、モヤモヤする事が多いです。
気になったので、後で旦那に聞いてみました。


私「んで、お父さんは何て言ったの?」
旦那「キツネ。」
私「えぇぇぇーー!?」


何で家族全員で、認識が違うんだよ・・・(´・ω・`)
ネットで調べてみたら、「クマ5歳」だと分かりました。
ほらやっぱりーーー!!!!


そういえばマナさん、クマの縫いぐるみを「サル」だと言い張ってたりもしてたな・・・。
クマの認識がおかしい・・・?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana