【おそ松さん】色塗りも地獄だった

昨日、やっとカメラ回り込み部分のおそ松の色塗りが、終わりました。
線画が20枚あるんだから、色も20枚分塗らないといけないんだよね・・・。


うぅぅ・・・キツイ・・・。


今日から、ジェイソン一松の色を塗ってます。
ここまで面倒だとは・・・後悔(´д`)


作業用のBGMが無くて、色々やる気が減ってきてます。
おそ松さんOPは聞き飽きたし、FFとかロマサガとか全然合わないし、ここ数日はパタポンを聞いてるけど飽きてきたし、一時期はみんなのリズム天国のリミックスとエンディングを聞いてたけど、聞きすぎたし・・・。


なんか新しいの無いかなぁ・・・?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana