【おそ松さん】おそ松vs一松の戦闘直後

現在は、おそ松vs一松の戦闘直後を描いています。

おそ松vs一松戦闘直後線画
▲追加部分があったので、描き直しました。


殆ど一緒でしょ・・・?
元はパイ皿とメニューが消えていたので、追加しました。
一松は元とちょっと違うので、描き直し。
ついでにおそ松も描き直しました。
結局全部描いてるし・・・。
ちなみに、一松に描かれている横線は別レイヤーに描いてあるので、ここでは非表示にしています。


でもカメラが動かないから、枚数は少ないよ!
メニューを床に落としたいので、現在そのアニメ線画を製作中です。
今日中に終わったらいいなぁ・・・(´・ω・`)
実は、色はもう終わってたりする。


おそ松に付いてるホイップがちょっと多い気がするから、後で減らすか・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana