【おそ松さん】気分転換に試し塗り

まだ一松の線画が終わっていませんが、ちょっと飽きてきたので、出だし部分の色を塗ってみました。

白雪姫
▲背景は、仮です。


白目にしようか悩みましたが、最後が白目で影が入るので、こっちは普通にしました。
画像をUPする目安は、元とネタがほぼ一緒の物・・・としています。
カメラが変わるヤツやおそ松がリアクションするヤツは、元に微加工した程度なので、線画位ならいいかな~・・・と思ってUPしました。


現在線画は、2/3位終わっています。
休みの日はどうしてもペースダウンしてしまうので、月曜までに終わればいいなぁ・・・と思ってます。


光は見えてる!
脱出まで頑張るぞヽ(`Д´)ノ!!


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana