【おそ松さん】気分転換に【GIFアニメ】

Google+の「おそ松さんコミュ」にて、以下のお題画像をUPしました。

お題
▲「+1」って、多分「いいね」みたいなやつだと思う。


一日でいくつ付くかって感じでしたが、以下のようになりました。

お題結果
▲30個が多いのか少ないのかは、私にはわからん。


それで結果画像を描いたんだけど、無理矢理殺しに掛かったので、そこに行くまでの流れをアニメにしたくなったの。

結果アニメ
▲こうなりました。


メインのアニメ制作があるから、完全に紙芝居だけどね。
ちなみに、重りが付いたら1つ3kg位みたいです。
34個で102kgですが、36個分の108kgを足して、徹底的に殺しました。
とはいえ、画像サイズ上、載せる事が出来たのは56個ですが・・・。

完全にズルだけど、こいつらクズだからいいよね(´・ω・`)


【追記】
pixivに投稿したら、デイリーランキング8位をいただきました!
うごイラは投稿が少ないから、結構穴場ですよ~!


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana