【おそ松さん】おそ松と一松の「構え」を微修正【GIFアニメ】

一松の手の振りのタイミングが気に入らなかったので、修正しました。
フレームが足りなくて困ったので、絵を3つボツにして枠を確保。
右腕を2枚ほど直したら、何とかそれっぽくなりました。

おそ松と一松の構え修正
▲おそ松が大きく口をあけてる時は、歯が見えるようにしました。


これで大丈夫だと思うので、一松の塗りに入ります。
やっと脱出できるか!?


【追記】
紐の模様の修正を忘れてたので、塗り作業をしながら直しています。


【3/10:更に追記】
結局ボツった3枚も、使う事になりました。
現在は、スタバァのメニューの中身を描いている所です。
一松が構える時、ホイップが飛び散ってるんだけど・・・カメラワーク時にそのホイップを床に落としておこうか思案中・・・。
無くてもいい気がしてきてるけど・・・面倒だし(´д`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana