【おそ松さん】お題「キャンディ」

Google+で、お題に合った絵を1時間で描くコミュがあったので、1時間なら息抜きになりそうだと思って、参加しました。
毎週日曜日にお題が出てるようですが、一応土曜までは受け付けてくれるそうなので、今日描いてみた。


お題「キャンディ」
▲色塗り込みで、1時間で仕上げなければならない。


・・・流石にバックの字とかは1時間超えて描いちゃったけど、キャラは1時間でギリギリでした。
二人はキツイね・・・。
次からは、一人にしようっと。


【追記】
じっくり見てたら、直したい所が色々出てきた・・・。
うぅ・・・もっと修行せねば・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana