【おそ松さん】十四松の素振り完成!【GIFアニメ】

やっと終わった・・・。


葉っぱとかをなるべく模写にならないように注意しましたが、背景とか物はどうしても同じ物になっちゃうよね・・・。
しゃあないよ・・・。
この背景をそのまま使うかは、まだ未定です。
でも背景を乗せただけで、印象が大分変ったね!


次は、チョロ松がコーラを振る所を直します。
頭身を修正しないと・・・!!


【5/7追記】
帽子が気に入らないので、描き直し中。 → 直した!
体勢を戻す時に少し顔が斜めになるのですが、尺が少なくて一瞬だから動きとして見たら何か邪魔な気がするけど、もう直す気力が無いから、これで完成とします。
1ドット直しは、とても辛いです・・・(;´д⊂)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana