【おそ松さん】チョロ松のステップが完成【GIFアニメ】

仕事を始める前に、チョロ松のステップアニメの中割りが、無事終わりました!

ステップ完成
▲間に合った!


さて、どこの2枚が追加されたでしょうか・・・?w
先ほど原稿が届いたので、暫くアニメ制作はお休みします。
流石に、蓋を開ける所までは出来なかった・・・。


仕事頑張るぞーー!!


【追記】
ループ切り替え部分で、何故か一瞬止まっちゃう。
他のサイトとかで見ると、特に問題ないのに・・・。
何で、このブログでだけ(;´・ω・`)?


【6/18更に追記】
ここの部分だけで、105枚ありました。
反転と目が違うやつも含まれてるから、実際は90枚位?


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana