【おそ松さん】曲を耳コピで作ってみよう!

また暴走が、始まりました。
だって、元の音が使えないんだもん。(本来なら当たり前)
有名な曲だし、誰かがきっとMIDIデータを作ってるに違いないっ!・・・って思って調べていましたが、全くありませんでした。
メインの「HOT LIMIT」ではなく、Y&Co.Remix版の「HOT LIMIT」のMIDIが欲しいのです


元は、「DAynamite Mix Juice 1~You Know beat?~」という名前のアルバムCDに収録されています。
このCD、もう廃盤になってるみたいです。
ダウンロード販売も、見当たりません。


せっかく自作耳コピするんだから、敬意を表してちゃんとCDを買おうと思い、在庫がある所を必死に探して購入しました
レンタルなら安いけど・・・近場では取り扱ってなかった・・・。

DAynamite Mix Juice 1?You Know beat??

DAynamite Mix Juice 1?You Know beat??



一週間位で届くらしいので、とりあえず現状持ってる音源を使って、耳コピの練習をする事にしました。

▲必要なのは、根気らしいです。私にぴったりだね(´д`)


さて始まりました、素人の耳コピ制作!!
とにかく音源が必要なので、こちらを優先してやって行きたいと思います。
無理そうだったら、しょっぼいのが流れるか、専用のプロにお金を払って頼むかもしれません。

耳コピするぞ!
▲おそ松に言わせると、説得力がゼロになる不思議(´・ω・`)


やっぱり、自分で何とかしたいなぁ・・・。
状況を、ちょこちょこ報告するね~。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana