無事に納品完了!

昨日、井上先生から依頼を受けた仕事が、無事に終わりました。
最近背景ばかりだったから、今回も背景だけかと思いきや、キャラも塗る事になりました。


BTOOOM!21巻の表紙用だそうです。
ネットで調べたら、9月7日発売予定と書いてありました。
大人の方、発売したら買ってね!!(・・・宣伝(;´∀`))
BTOOOM! 21巻 (バンチコミックス)
BTOOOM! 21巻 (バンチコミックス)

BTOOOM! 21巻 (バンチコミックス)

BTOOOM! 21巻 (バンチコミックス)


そう言えば、「La vie en Doll」3巻の終わりの方に、「うっちょん」って名前があって、ちょっと笑っちゃったw

ブログで宣伝する話をした時に、名前を載せる話が出たんだけど、「うっちょんでお願いします。」って言ったんです。
実際に載ると、何か変だねwww
だって、他の人はフルネーム(本名かは分からない)なのに、一人だけひらがなのハンドルネームなんだもん(;´∀`)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana