【MIDIデータ作成】耳コピテストMSGS版

実験も兼ねて、Dominoで作ったデフォルト音源の耳コピを、UPしてみました。
ちなみに、最初の伴奏部分ね。


はてなブログにUPしちゃダメみたいなので、削除しました。


耳コピと言えば、娘の鼻歌を一度だけやったけど、あれはよく分からないからカウントしない。
ちゃんとした耳コピは、今回が初となります。
ドラムがよく分からなかったので、CM版のバンドスコアを買って参考にしました。
使ってるパーカッションが全然違う気がするから、本当にドラムリズムを参考にした程度。
ベースやギターの役割と言うか、どういう音をだしどういうポジションなのかすら分かってない私が、いきなり耳コピとか馬鹿だろう・・・。
つうか、バックで流れているサイレンっぽい音とか、再現無理っすよ(´д`)


これをProteusVXの音源で設定し直したら、どうなるんだろうね。


私のレベルじゃ、これが限界です(;´д⊂)


【7/9追記】
ドラムが気に入らないので、ちょっと直しています。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana