【MIDIデータ作成】やはり厳しいよ・・・

Dominoで作ったVSTHost音源の耳コピを、UPしてみました。
ちなみに、最初の伴奏部分ね。


はてなブログにUPしちゃダメみたいなので、削除しました。


効果音の音が、全然ワカラナイ!
ザワザワした感じとか、硬くて乾いた音とか、全然判らないっ!!!!!
判別つきません~(;´д⊂)
最後の風っぽいオクターブ上がる音なんて、Dominoじゃオクターブが足りなくて作れませんでした。


勉強したのに、良くなりませんでした・・・orz


ごめんなさいっ!!
ショボい音楽の動画にしかなりませんっヽ(;´Д`)ノ


誰か、やってくれないかなぁ・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana