【Don't Starve】マナを描き直し

おそ松さんの手描きアニメが終わる気配を感じないので、毎週水曜日は実況動画制作日として、思い出したら作る事にしました。
・・・思い出したらね(´・ω・`)


ずーーーっと放置していたDon't Starveでしたが、久しぶり過ぎて何をするのか半分以上忘れていた・・・。
取りあえず最終手段と話していた、マナを手描きアニメで動かす方向で作業に取り掛かります。

旧と新
▲動かす為に、色々修正した。


手描きアニメと言っても、ゆっくりムービーメーカーを使うので、そんなに動けないけどね・・・。
動かす為に、線をなるべくシンプルにして、影を極力減らしました。
もうちょっと減らしたいけど、動かしてから考えるか・・・。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana