画像が表示されない

最近、サイドバーにある「最新記事」の画像表示が、「画像なし状態」の画像しか出て来ません。
原因は分からず、悩み中。


・・・何でだ(´・ω・`)?


【追記】
神(カズヤ)が、手を差し伸べてくれました!!
↓以下は、コメントをコピーしています。



最近流行りのなんでもSSLで暗号化で問題が出ているのかなぁと思ったら、そうだったみたい。
暗号化の影響で、読み取る画像のアドレスが若干変化しているんで

//最初の画像を抽出
var first_image = (entry.content.match(/(http:){1}[\S_-]+\.(?:jpg|gif|png)/) != null)
? entry.content.match(/(http:){1}[\S_-]+\.(?:jpg|gif|png)/)
: no_image.match(/(http:){1}[\S_-]+\.(?:jpg|gif|png)/);

↑を↓に修正(httpをhttps?に)すると動くと思うよ~

//最初の画像を抽出
var first_image = (entry.content.match(/(https?:){1}[\S_-]+\.(?:jpg|gif|png)/) != null)
? entry.content.match(/(https?:){1}[\S_-]+\.(?:jpg|gif|png)/)
: no_image.match(/(https?:){1}[\S_-]+\.(?:jpg|gif|png)/);




最初、CSSを見ていて元が見つからず、「「//」って、何だっけ・・・?」と暫く考えていましたが、サイドバー設定でHTMLを描き込む所があったのを思い出し、探してみたら無事に見つけました。
コピペで変更したら、すぐに画像が表示されました~!!


カズヤありがとう~~!!
タイミング良すぎて、びびったーヽ(;´Д`)ノ
(カタカナでカズヤだったのか、ひらがなでかずやだったのか、現在ゲシュタルト崩壊中で判らなくなってる・・・どっちだっけ?)


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana