【Don't Starve】動かし用として描き直し

動かす事を想定して、顔の輪郭やら靴やら色々手直ししました。

マナ修正
▲こっちの方が、動かしやすそうです。


一応、手書き風の線にしてみました。
影も、極力入れない事にしました。
髪の線は、まだ未定。
もう、Don't Starve風の絵柄でもなんでも無くなっちゃったね(;´・ω・`)
現在は、正面の「ノーマル」「不機嫌」「怒り」の顔の素材を作ってます。
これが終わったら、斜め上用の素材を作り、後は体の動きの素材を作る予定。


結構面倒なのを忘れてた・・・。
おそ松さん動画と比べたら、大した事もないけど。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana