【おそ松さん】背景が完成

前回UPした見取り図を元に、それっぽく描いてみました。

背景の描き直し
▲公園が円形なので、場所を移動しても見栄えが変わらないという・・・。


やっぱり主軸が頭になってるので、どうしても空が殆ど見えないと言うか、見えない(´・ω・`)
パースとか適当なので、突込みは無しでね(;´д⊂)


取りあえずこの背景を置いて、キャラに色を塗ってみますかね。
3.5頭身より少し大きくなってた事に気が付いたけど、直す気力などある訳がない(´д`)


【10/9追記】
地平線が少し上になっちゃってるので、全体的な調整をする時に、それも修正をする事にしました。


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana