夏目のタキ→滝沢キック

夏目友人帳で検索してると「男装のタキ」という言葉が目に入ったので何かと思ったら、「夏目友人帳 参」の文化祭の話でした。
検索しながら旦那と話してたら、「タキ?滝沢?滝沢キック?」とか意味不明な事を言うので突込みを入れていたのですが、検索しろと促されたので調べてみました。


私「炎の転校生?技名か・・・って、只のキックじゃないか。」
旦那「そうだよ。」


そして、こんな動画を見つけた。

原作者本人が歌ってた。


私「なにこれーー!国電パンチとか、只のパンチじゃないか(゜Д゜)」
旦那「うなる~ うなるキックが うな~る~♪」
私「何で知ってるのよ(゜Д゜)!」
旦那「滝沢パンチとか有名だよ!普通普通!!」
私「お父さんの普通は、普通じゃないから!!」
旦那「ジェダとかお父さんとか(FF11で知り合った人達です)なら、絶対知ってるから!」
私「あの人達も普通じゃないから! マニアックって言うんだよ(゜Д゜)!」


・・・普通なの(;゜Д゜)??


※ここにある物の著作権は「うっちょん」または「マナ」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。
画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com
© 2002 ucchon    © 2014 mana